足裏デトックスサロン 東京:足裏デトックスフットバス 東京 大阪

足裏デトックスサロン 東京 足裏デトックスフットバス 東京 大阪

スポンサードリンク

足裏デトックスサロン 東京

足裏デトックスフットバスができるサロンの紹介です。
☆大江戸温泉物語です。

電極イオンフットバスは、
フットバス内にマイナスイオンを発生させ、
足から体内に蓄積された有害物質を解毒し、
健康増進をはかる新しい健康法ですよね。

料金 15分3,150円〜
営業時間 11:00〜22:00(ラストオーダー)
場所 大浴場女湯入口@美肌屋

〒135-0064 東京都江東区青海2-57
最寄り駅は、ゆりかもめ「テレコムセンター」駅。

足裏デトックスフットバス
スポンサードリンク
楽天で探す
楽天市場


この記事へのコメント

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/w-mtk69/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 16:38

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/cn64ohm/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 20:23

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/v8qa7c7/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 07:39

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/arrxlrz/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 19:49

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/ts7bg2u/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 03:15

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/w9s6cn1/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 04:47

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://37t6im1.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://ULOgfOyT.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:56

×

